甘い驚きを贈る、サプライズケーキのご用意できます!(ディナータイム・ランチコース限定)

素敵なサプライズを演出。お友達や家族に喜びのケーキをプレゼント

◎2個盛り合わせ 1,100円
◎3個盛り合わせ 1,650円
◎ホールケーキ(直径12㌢) 2,200円
※4個以上盛り合わせ 要相談
☆ディナータイム・ランチコースでのご予約に限り承ります。

尚、ランチブッフェにおいては、別途ハッピーバースディーと記載したカスタードパイ880円(税込み)を、ご用意していますが、ご予約は出来ません。当日、フロントにてご注文下さい。又、カスタードパイは、ハッピーバースデーのメッセージのみとなり、お名前・メッセージ等の記載は出来ません。

ディナータイム・ランチコースのお客様は事前にサプライズケーキのご予約頂きますと、名前他のメッセージが入れられます。

感動のスイーツギフト、サプライズケーキで心を満たして-オーシャンテーブル- 笑顔と幸せを一緒にお届けします。サプライズケーキで心の贈り物-オーシャンテーブル- 特別な人へのサプライズギフト。思い出に残る一刻をお楽しみください-オーシャンテーブル-

2個のサプライズケーキが盛り合わせになったセットは、1,100円でご提供しています。
また、3個盛り合わせたセットは、お得な1,650円でご利用いただけます。
直径12cmのホールケーキもご用意しており、2,200円でお求めいただけます。

また、4個以上の盛り合わせについては、ご要望に合わせて個別に相談させていただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

なお、お店全体で記念日を音楽とマイクパフォーマンスでお祝いすることも可能です。
詳細については、お気軽にお問い合わせくださいませ!

テイクアウトケーキは事前に電話注文頂きますと取りに来られる時間にご用意致します。
又、店内でのサプライズとしてデザート盛り合わせをご注文の際に事前にご予約頂きますとケーキ一覧からお選び頂けますが、その場合にはケーキの種類をご指定頂く場合には定価での販売となります。

ご予約、ご相談
はこちら!

ディナー&テイクアウトケーキ
はこちら!

新着のお知らせ

TOP